ふくし協力事業所

 それぞれのボタンをクリックすると、各お知らせの一覧が表示されます。

緊急事態宣言の期間再延長に伴う、ゆうゆうセンター貸出部屋利用休止及び支払い期限の延長について
 
緊急事態宣言発出に伴い、ゆうゆうセンターにおける施設の貸出休止期間の延長をいたします。

既に施設利用料を納付済みの各団体等につきましては、交野市社会福祉協議会が還付(返金)手続きいたします。
返金準備が出来ましたら各団体等の代表者様にご連絡いたします。
還付(返)金をお受け取りの際は、該当日の「ゆうゆうセンター利用許可通知書(領収書)」の原本及び印鑑をお持ちのうえ、交野市社会福祉協議会2の窓口までお越しください。
還付(返)金は、代表者様がお受け取りに来ていただけるようお願いします。
代表者様のご都合がつかない場合は下記までご相談ください。

なお、5月6日および6月1日の抽選により当選された施設利用料の支払いについて、6月30日(水)まで支払い期限を延長いたします。
インターネットで仮予約をされた方も支払い期限の延長が出来ますので、お支払いに来られる日にちを下記までご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡が無い場合、仮予約した日の翌日から7日で仮予約の権利が取り消されますのでご注意ください。

休館期間:令和3年4月25日(日)〜令和3年6月20日(日)

上記対象期間外につきましては、今後の状況を見て判断させていただきます。
変更等がありましたら、こちらのホームページにてお知らせいたします。

連絡先:交野市社会福祉協議会
    072−817−0990
受付時間:平日午前9時〜午後5時30分
  2021/05/29