ふくし協力事業所

 それぞれのボタンをクリックすると、各お知らせの一覧が表示されます。

4月1日以降の移送サービスに関する留意事項について
 
4月1日以降の移送サービスに関する留意事項について

1.感染予防を目的に助手席はご利用できません。
  付添人はお一人のみとさせていただきます。
2.新型コロナウイルス感染症の状況により、急遽運休になる場合があります。
3.移送範囲を限定させていただきます。
  交野市内、交野市外の場合は出発地〜到着地まで10q以内
  距離については社協までお問い合わせください(グーグルマップの最短距離を用います。)
4.緊急事態宣言は解除されましたが、当面の間利用目的を一部制限させていただきます。
   制限内容:映画、カラオケ、ボーリング、会食などのレジャーや余暇活動
5.運転席と後部座席の間にビニールシートを設置していますので、冷暖房が行き届かない場合がありますが、
  対策についてはご自身でご用意ください。
6.窓を開放しての運行となります。
7.運転ボランティアから当日の体温をお伺いしますので、利用日には必ず検温をしておいてください。
  当日検温されていない場合は運転ボランティアが検温し、37.5度以上若しくは平熱より1度以上を計測
  した場合、その日の利用を中止させていただきます。
8.利用料の受け取りは、手渡しではなくトレーを利用させていただきます。
  必ず釣銭の無いようご用意ください。
9.利用者及び付添人とも、マスクの着用をお願いします。
  また、乗車時は手指消毒をお願いします。(消毒液はこちらで用意しています。)
10.「移送サービス利用申請書(様式第6号)」は、予約後早急に提出してください。
  付添人がガイドヘルパー等の場合、事業所名、事業所住所、電話番号をご記入ください。
  「移送サービス利用申請書(様式第6号)」は、コピーしてご利用ください。
  交野市社会福祉協議会ホームページよりダウンロード(PDF)していただけます。
  コピー及びダウンロードが出来ない方は、FAXでお送りしますのでお申し出ください。
  郵送をご希望の方は、返信先の住所・お名前を書かれた封筒に84円切手を貼付し下記まで郵送いただけ
  れば折り返し返送させていただきます。

  <問い合わせ/返信用封筒の送り先>
  〒576−0034
  交野市天野が原町5−5−1
  交野市社会福祉協議会(舟山・浦上)
  TEL:072−817−0990/072−895−1185
  FAX:072−895−1192
  2021/03/10