ふくし協力事業所

 それぞれのボタンをクリックすると、各お知らせの一覧が表示されます。

移送サービス利用についてのお知らせ
 
 移送サービス利用に関して、以下のとおりの取り扱いとさせていただきますので、ご理解ご了承のうえ、
利用していただきますようお願いいたします。

1.移送サービス乗車時に運転ボランティアにて検温をしていましたが、令和3年3月1日より当日の体温を
  お伺いしますので、利用日には必ず検温をしておいてください。当日検温されていない場合は運転ボラン
  ティアが検温し、37.5度以上若しくは平熱より1度以上を計測した場合、その日の利用を中止させて
  いただきます。

2.令和2年9月14日より移送範囲を交野市内、交野市外の場合は出発地〜到着地まで8q以内としていま
  したが、令和3年4月1日より「交野市内、交野市外の場合は出発地〜到着地まで10q以内」とします。
  目的地までの距離については、交野市社会福祉協議会まで問い合わせください。

3.外出サポーターの活動再開について
  令和3年4月1日より外出サポーターの活動は、移送サービス利用時の車への同乗のみで再開します。
  コロナ禍でのボランティアの安全を考慮し、院内付添い及び外出先での同行等はできませんので、
  院内付添い等を希望される方はご自身で付添いの手配を完了後、外出サポーターを依頼してください。
  2021/02/26