ふくし協力事業所

 それぞれのボタンをクリックすると、各お知らせの一覧が表示されます。

ゆうゆうセンター4階「交流ホール」の貸出抽選受付について
 
 現在、予約を制限しております、ゆうゆうセンター4階「交流ホール」につきまして、空調設備工事の日程が決まりましたので、制限を解除させていただきます。

 つきましては、今回解除させていただく日程分の貸出部屋の予約につきまして、下記のとおりご案内いたします。

 なお、今回は施設予約システムを用いた通常の予約とは方法が異なりますのでご注意ください。

1.利用制限を解除する期間
 令和3年1月5日(火)〜令和3年2月13日(土)
 令和3年3月2日(火)〜令和3年3月31日(水)

 また、申し込み可能な日時は、下記の表に記載しておりますので、ご確認のうえ申請してください。

 (PDF)

抽選受付可能日一覧表


2.予約方法
 抽選にて、予約を受付します。

 <抽選予約受付期間>
  令和2年12月8日(火)〜令和2年12月16日(水)17:30まで

 <抽選申請方法>
  下記の「利用抽選申請書」に必要事項をご記入のうえ、申請をお願いします。

  内容はすべて同じものですので、ご利用の環境に合わせて使用してください。

 (PDF)

利用抽選申請書


 (ワード)

利用抽選申請書


 (RTF)

利用抽選申請書



  また、申請書につきましては、交野市福祉総務課及び交野市社会福祉協議会の各窓口でも配布しております。

 <申請書提出先>
  交野市社会福祉協議会まで、窓口・郵便・FAX・メールにてご提出ください。

  窓 口:ゆうゆうセンター1階 交野市社会福祉協議会A
  郵 便:〒576−0034
      交野市天野が原町5丁目5番1号
      交野市立保健福祉総合センター内 交野市社会福祉協議会 宛て
  FAX:072−895−1192
  メール:nijimaru@katano-shakyo.com

3.抽選結果について
 令和2年12月21日(月)に、交野市福祉総務課及び交野市社会福祉協議会のホームページへの掲載、各窓口への掲示等でお知らせします。
 普段の抽選とは異なり、メールでのお知らせは致しませんのでご了承ください。
 なお、当選したときは、抽選日の翌日から7日以内(12月28日(月)まで)に施設の窓口で利用条件などについて協議し、利用料金を払って本予約に確定し、利用許可通知書の交付を受けてください。上記の期間に本予約確定の手続きをしない場合、当選の権利が取り消されます。やむを得ない理由で7日以内に手続きできないときは、事前にご連絡ください。

<問い合わせ>
 交野市社会福祉協議会A TEL:072−817−0990
             FAX:072−895−1192
             メール:nijimaru@katano-shakyo.com
  2020/12/07