ふくし協力事業所

 それぞれのボタンをクリックすると、各お知らせの一覧が表示されます。

ゆうゆうセンター(貸出部屋等)の一部利用制限について
 
交野市新型コロナウイルス感染症対策本部での決定に伴い、ゆうゆうセンター(貸出部屋等)の利用時間を制限いたします。

 制限期間:令和3年4月10日(土)〜令和3年5月5日(水祝)
 利用時間:午前9時〜午後9時

この期間に夜間(午後5時〜午後9時30分)利用を予定されている団体等につきましても午後9時には退館(退室)していただきます。
なお、利用時間短縮に伴う利用料については、通常料金との差額を還付(返金)いたします。
還付(返金)手続きについては、交野市社会福祉協議会が行い、返金準備が出来ましたら各団体等の代表者様にご連絡いたします。
還付金(返金)をお受け取りの際は、該当日の「ゆうゆうセンター利用許可通知書(領収書)」の原本及び印鑑をお持ちのうえ、交野市社会福祉協議会2の窓口までお越しください。
還付金(返金)は、代表者様がお受け取りに来ていただきますようお願いします。なお、代表者様のご都合がつかない場合は下記までご相談ください。


※新型コロナウイルス感染症対策により、利用をキャンセルされる場合は利用料を還付(返金)いたします。
 利用中止をされる場合は利用日前日(土日を除く)の受付時間内に下記までご連絡願います。

利用者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

問い合わせ:交野市社会福祉協議会(072−817−0990)
受付時間:平日午前9時〜午後5時30分
  2021/04/08