ふくし協力事業所

 それぞれのボタンをクリックすると、各お知らせの一覧が表示されます。

6月18日 午前7時58分に発生した地震の対応について
 

6月18日 午前7時58分に発生した地震の対応について


6月18日交野市に災害対策本部が設置されました。本会におきましては、サービスのご利用者様はじめ関係者の安否確認をすすめているところです。気象庁は今後、1週間程度、最大で震度6弱程度の揺れを伴う地震に十分注意するよう呼びかけています。これを受け、本会の各事業、サービス等につきまして、下記のとおりといたします。

・小地域ネットワーク活動推進事業 校区福祉委員会が実施する各種喫茶サロン活動、世代間交流事業等は、6月22日(金)まで活動中止とさせて頂きます。

・移送サービス事業(福祉有償運送) 6月22日(金)まで利用中止とさせて頂きます。
なお、予約につきましては、通常どおり実施しております。

・ボランティア活動推進事業 ボランティアセンターの利用および活動を6月22日(金)まで中止とさせて頂きます。

・ゆうゆうセンター貸出 6月19日より、通常どおり実施しております。

・各種相談対応 通常どおり実施しております。

※ 地震の影響によるお困りごとについて 家財道具や家の片づけなどでお困りの方は、ボランティアセンターまでご相談ください。( TEL/FAX 894−3737)
  2018/06/19